2012年08月15日

朝から、自宅エステで頑張ってます

今朝も、たっぷりゲルを付けて、
おうちエステやってました〜♪


朝から、自宅エステです。エステナードソニックローズ

超音波にして、水を垂らすと
水がはねて踊ります。

細かい振動が、
私のタルタル頬を上げてくれるの。


やはり、顔に脂肪が付いていたんですねー。
気が付かなかった自分にショックというか、
今まで、美容のことはそっちのけでした。

朝、早く起きれるので、
いつもメイク前にソニックしてます。

もちろん、当直明けの時はできないので、
それ以外、家にいる時はやろうと思っています。

下をむいたときって、
脂肪も下にたるんでくるから、
鏡を見ると、10年後の顔って言わなかった?

あ〜、おそろしい!!

微妙に右側のほうが脂肪が多い。
体の歪みって、顔にも来るのかしら。

それに、午後になるとやはり肌は乾燥してる。
首を見れば良くわかる。


まじ、ヤバイんですけどー!!

エステナードソニック ローズで頑張るわー!!!
今度、エステで顔もやってもらおうかなー。

タグ:自宅エステ
posted by なちゅらる at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝も、たっぷりゲルを付けて、
おうちエステやってました〜♪ ○ 。
Posted by ロモラオ at 2012年08月17日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286739381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。