2012年08月19日

夏の疲れは、温泉で♪

最近、ぼちぼち片づけをしながら
模様替えをしています。

模様替えって、めったにしないから意外と大変!!
子供に手伝ってもらって、ボチボチやっています。

昨日は、手伝ってくれたご褒美に
温泉に行ってきました。



br_banner_senpuuki.gif


温泉に行くのは、久しぶりかも。

何度か行ってる秩父の日帰り温泉、
『星音の湯』に行ってきました。

ここの温泉は、肌がすべすべになります。

夏場は、冷房の部屋にいたり、
子供も、冷たいものを飲むことが多いので、
ゆっくり温まります。

昨日は、お刺身丼が安かったので、
二人ともお刺身丼。

お刺身丼

ちくわの青のりまぶしも食べたので、
カロリーオーバーかも(滝汗)

食事と温泉でゆっくりした後、
いつものエステ。

娘は、ヘッドスパ
私は、今回は整体にしました。

本当は、エステが好きなんだけど、
仕事で腰が疲れていたので、整体にしました。

ここの整体は、揉み解しだけの整体ではなく、
骨盤調整もしてくれるので、
凄く楽になります。

歪みチェックもあり、
自分の体がどういう状態かわかります。

他の温泉地の整体とは、ちょっと違ってて、
私は、気に入ってます。

他に、寝転びの部屋、図書室とかあって、
1日満喫できる日帰り温泉です。

また行きたくなります。
もう少し、片づけを頑張るよ〜♪



人気ブログランキングへ
br_banner_senpuuki.gif

posted by なちゅらる at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉いいな〜
1日楽しめるなんてステキ

ちなみに我が家も少しずつお片づけ中です
Posted by 琴ママ at 2012年08月20日 22:53
温泉いいですね(*^_^*)
ワタクシも温泉いきたくなっちゃった!!

お刺身丼、美味しそう♪


Posted by こんばんは〜 at 2012年08月20日 23:50
↑上のコメント、ワタクシです。
名前入れるの忘れてしまいました。
スミマセン<m(__)m>
Posted by レモンキャラメル at 2012年08月20日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。