2012年12月04日

自宅エステ、やりました〜

めっきり寒くなりました。
今年は、乾燥がひどいみたいで、肌がカサカサになってるときがある。

乾燥するとシワっぽくなって、老けてみえちゃうのよね。

特に口の周りがシワっぽいと、かなり老けてみえちゃう。
鏡をみて、ぞっとした。

頬のお肉が少しついちゃってるので、そこがシワになると、老けたブルドック?

きゃ〜!!嫌だよー!!

リフトアップしなくちゃ〜(汗)

ここんとこ、仕事が忙しくてサボリ気味だった自宅エステ。
今朝は、やりましたよ。

ソニックローズ
ステナードソニックでリフトアップよ。
ソニックローズは、リフトアップがさらにできるの。


これで、ほうれい線がだいぶ薄くなってきたよ。
頬のたるみも少しずつだけどなくなってきた。

1日置きとか、マメにやればもっと効果ははやいんだろうけど、たまにしかやらない私にも効果はあったよ。


エステナードソニック
以前、化粧品を購入してもらったポーチにピッタリです。(すっぽんのコラーゲンゲルだったかな)


毎日、やればいいんだけどなかなかそうもいかない。
今月は特に、ヘルパーの資格取りに行ってるので、週2回は勉強です。

朝から夕方まで缶詰状態です。
久しぶりに朝早く出るので、ちょっと忙しいです。

しかも、勉強で頭使ってるから、夜は疲れてすぐ眠くなるし。
あ〜、学生さんって、大変なんだと思った。

今まで、自宅エステも朝にやる週間があったので、出かけるときはできないんです。

今日は、久しぶりの休日。
友達とカフェ巡りに行ってきます。


br_banner_senpuuki.gif
posted by なちゅらる at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。