2012年12月14日

ピザピール買いました

ピザ窯を作って、ピザを焼いたとき、裏が焦げてしまったので、
これは、ピザピールがないとダメなんだーと思い、購入しました。

煉瓦を買ったホームセンターには、売ってなかったので、ネットで探しました。
そのとき、ピザストーンもあったので、オーブンで使えるように1枚購入!!

いや〜、嬉しいですね。
美味しいピザができますよー!!

br_banner_senpuuki.gif

ジャジャーン!!
この二つを買いましたよ。


F1002303.JPG
窯が小さいので、一番小さなピザピールを買いました。
可愛いでしょう〜♪


ピザばかり食べてると太るから、気をつけないとねー。

特に最近、ヘルパーの資格取りに行ってるので、運動がゼロ。
久しぶりに勉強なんてしてるもんだから、変に疲れちゃって、眠くてしょうがない。

夜は、すぐに爆睡してるから、エクササイズもしてないし、ブログ更新もかなーり遅い。

来月研修に行って終わるから、そしたら更新もダイエットも真面目に出来ると思う。
それまで、気長ーに見守っててください。


br_banner_senpuuki.gif






【関連する記事】
posted by なちゅらる at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ANZUさん、お久しぶりです^^

ピザ窯いい感じに活用されてそうですね♪♪
おうちでピザなんて、最高に贅沢だと
思いますよ(*´∀`*)<いいなぁ〜
家近かったら、遊びに行くのに(笑)

ポチ☆
Posted by ゆぅひまま at 2012年12月17日 00:13
ピザ窯順調だね〜
なんか急がしくても充実した日々を送ってそうだね
ピザおすそ分けして〜
Posted by 琴ママ at 2012年12月18日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。