2013年01月02日

新年に富士山を見ました

昨年中は、訪問いただき、ありがとうございました。

今年も、よろしくお願いします。

年末年始、仕事でした。
元旦、仕事を終えて、温泉に行って来ました。

今回は、初めてのところでした。


IMG_2066[1]
車で移動中、娘が撮ってくれました。




私より、写真撮るのが上手かも(笑)

仕事が終わって、いつもの温泉にしようと思ったのですが、言った事がない温泉にしました。

営業はしてると確認したのですが、娘が食べたかった味噌煮込みうどんは、ありませんでした。
お正月メニューは、限られてるみたいで、食べたかったものが販売してませんでした。

もっとよく調べていけばよかったよ。

HPにマッサージやエステのことも掲載されてなかったので、電話して聞きました。

ボディーケア(マッサージ)
15分  1500円
30分  2800円
45分  4200円
60分  5500円
90分  7900円
120分10500円

ヘッドスパや、リフレもあって、組み合わせもできます。
私は、90分でヘッドスパと整体を組み合わせてやってもらいました。


エステもありました。

フェイシャルとアロマヘッド、ハンドケア、スリミングやリンパドレナージュもあり、充実してる。

オプションで、毛穴吸引や超音波などもあり痩身できそう!!

エステも、いいよねぇ〜
今度は、エステをやってみたいです。


お風呂は、水素風呂、炭酸風呂、美肌の湯、シルクの湯だったり岩盤浴や五右衛門風呂みたいなのもあって、楽しい♪

今回は、水素風呂と炭酸風呂とシルクに入ってきたから、お肌がツルツル〜

炭酸風呂って、シュワシュワ〜のお風呂なんだけど、血液循環良くなるし皮膚にも良いんですよねぇ〜

泡が皮膚から吸収されると、血管を拡張させ血流をよくします。
その結果、末梢神経、毛細血管が刺激され、皮膚疾患の改善に役立つのです。


それに心臓に負担をかけないで血液循環を良くしてくれる。
癒されるし、健康にも良いお風呂って、最高だよねぇ〜

生ジューススタンドも、あったよ。
皮ごとミキサーされた りんごジュース、美味いっ!!


入館ポイントサービスがあるんだけど、入場部無料券とかもらえるみたい。
でも、ポイントが付くのは、入場のときのみ。
エステや整体では、ポイントが付かないのは、ちょっと寂しいかも。

入場料は、安いほうだけど、タオル、バスタオルはついてません。
全日 大人650円、小人300円、幼児100円 (3歳以下は無料)

26日風呂の日にも、粗品や入場招待券が当たったりミネラルウォーターがもれたりイベントが満歳!!

F1002339.JPG
健康の湯 浜松温泉 喜多の湯
静岡県浜松市東区天王町1982−1


帰りは、夜中になったけど、運転も辛いってこともなく居眠りすることもなく帰ってきました。
静岡県に行ったときには、また寄ってこようと思います。


br_banner_senpuuki.gif
posted by なちゅらる at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん写真撮るの上手!!

てか正月から温泉いいな〜
温まりたい!!
Posted by 琴ママ at 2013年01月04日 12:21
ANZUさん、こんばんわ!
今年も、どうぞよろしくお願い致します☆

雄大な富士山ですね〜♪♪
関東方面は、何度か行った事があるのですが、
スッキリ晴れやかな富士山、いまだに1度も
見た事がないんです(;´Д`)

冬は、やっぱり温泉ですね^^
美肌の湯、ずーっと浸かってたいです(笑)


ポチ☆
Posted by ゆぅひまま at 2013年01月04日 22:44
ANZUさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始お仕事だったんですね。
お仕事終わった後の元日の温泉、格別ですね。
うらやまし〜(*^▽^*)
わたしも元旦は富士山を拝みました。
年初めに見る富士山は縁起が良くてよいですよね♪
Posted by Riz at 2013年01月04日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

