2013年01月14日

ダイエット休息日です

今日はダイエット休息日にして、自分磨きに行ってきました。

お風呂やエステも好きなのですが、作ることや食べることも好きです。

今日は、イタリアンの教室に行ってきました。

行く前は、雨だったのに、途中から雪になりました。


IMG_2133[1]
外が、真っ白です。





びっくりです。

車も普通のタイヤだし、ノロノロで渋滞してました。

途中、何回も事故車を見ました。

こんな時こそ、焦らずにゆっくり走らないと、怖いですよねー。


パン作りは、得意なのですが、イタリアンはあまり作りませんでした。

自分の知らない世界を見るのは、とってもワクワクして楽しい。

それに、イタリアンは、美味しい〜♪


分からないから勉強するんだよね。

昔は、学校の勉強は、大嫌いだったけど、高校の時、数学が分かってきたときは楽しかった。

ヘルパー2級も、覚えることいっぱいあったけど、とーっても楽しい〜♪

今日は、岩塩で、のんびりお風呂で温まるよ。

最近、お風呂ですぐ汗をかくようになったよ。

少しは、代謝がよくなってきたかなー(笑)



br_banner_senpuuki.gif
posted by なちゅらる at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ANZUさんご無沙汰です
なんかこの頃ANZUさん充実してる感じでうらやましいです。
私も自分磨きにもっと力入れなくちゃ!!
Posted by 琴ママ at 2013年01月19日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。