2013年01月26日

太らないお弁当、初公開!!

きょうは、娘が部活なので、お弁当を作りました。

お弁当箱が小さいので、おかずを入れ宇野が大変!!

ご飯が保温できるタイプなので、ご飯はホカホカです。


F1002366.JPG
から揚げ、ひじき煮、ミニトマト、キャラクターかまぼこ

うちの子、ひじきが大好きなんです(笑)

若い娘のお弁当じゃないみたいかな?





「お弁当には、卵焼きは入れてね!」と頼まれていたのですが、卵を買ってくるのを忘れました。


F1002367.JPG
煮物、スナップエンドウ


煮物は、大根、にんじん、里芋、椎茸。

彩りは、う〜ん・・・どうかなぁ〜


img57137596.jpg
スープ用水筒に、けんちん汁を入れました。


食材はいろいろ使ったので、満足してくれるといいんだけどね。

同じように自分のお昼もそうすれば、食べすぎってことがなくなるんだけどね。

今日は、パン教室でした。

これも、楽しくって、おしゃべりしながら、楽しく食べます。


F1002369.JPG
きょうも、美味しくできたよ〜♪


残ってると、食べ過ぎちゃうので、残りは殆どお持ち帰りしてもらってます。

おやつに、りんご食べました〜。(食べてばかり・・・)

ダンベル体操、やるよ!


br_banner_senpuuki.gif
posted by なちゅらる at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんわ☆

すごくヘルシーなお弁当ですね♪♪
うちの息子ちゃんのなんて、たまの事だから
リクエストモノで埋まるので、

唐揚げ、ミートボール、甘〜い玉子焼き、
タコさんウィンナー、チキンナゲット...
あと、彩りのために、ついでのように入れられる
プチトマトとブロッコリー...

すっごい高カロリーな感じですよ(汗)
毎日だったら大変です(;・∀・)


パン教室も楽しそうでいいですね♪♪
上に乗ってるのは、スライスアーモンドですか?
美味しそうです〜(*´ω`*)

Posted by ゆぅひまま at 2013年01月26日 23:57
パン教室いいな〜
私も今年は何か習い事したいな
Posted by 琴ママ at 2013年01月27日 11:11
ヘルシーなお弁当♪
色々な食材があっていいですね。
わたしも、お昼にこういうお弁当食べたい(笑

パン教室に通ってるんですね。
焼き立てのパン、めちゃくちゃおいしいですよね(*^^*)
Posted by Riz at 2013年01月27日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

