2013年02月05日

ダイエットは、お片づけからはじめましょう

食器棚を整理しました。

かなり詰め込んでて、中には、10年間使ってなかったものまでありました。

新しい食器を買う楽しみが増えました。

レンジ台も新しくしたいけど、あれもこれも無理なので、もう少しデザインやら考えがまとまったらにしようと思います。

カントリー調もいいよねぇ〜

ダイエットするなら、まず始めに部屋の掃除をすると良いって、どっかで聞いたことあよ。

食器は、重たいから、お腹に力を入れてから持たないと腰痛の原因になります。

どれをドローインっていうんけど、息を吸ってお腹を凹ませてから持ち上げると腰の負担が軽くなるんだよ。

呼吸って本当に大切で、ロングブレスって、どこでも活用できちゃうんだねー。

腹筋やスクワットするときも、大きく深呼吸をしながらやると効果が違ってくるんだね。

同じやるなら効果のあるほうがいいしね。

疲れたときは、EMSやボニックですりすりしちゃうよ〜。

寒いときに冷たいジェルを塗るのは、勇気いるけど、お風呂でも使えるのがボニックだね。

脚だけでも、お湯に使ったまま、お腹やヒップなどをやったりすれば、脚は冷えないから効果もアップ!!

引き締め効果もあるので、ボニックは続けていきたいよね。




br_banner_senpuuki.gif

人気ブログランキングへ

posted by なちゅらる at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食器棚って定期的にテコ入れしないと、
ほとんど使ってないモノとかが増えてきて
しまいますよね(;´Д`)

私は、100均でばっかり買うから
雑に扱っちゃって、すぐに小さい欠けとか
出来てしまいます(汗)
...で、それをすぐに処分出来ない(;・∀・)
食器は良いモノを揃える方が大切に
使えるし、子供らがもうちょい大きくなったら
総替えしちゃいたいなぁって思ってます♪♪


ポチ☆
Posted by ゆぅひまま at 2013年02月05日 23:07
食器棚って、引越しのときしか片づけたことない(笑
ついつい後回しになっちゃいます(^^;
食器は増えちゃうから、ときどき整理しないとですよね。
ボニック、きになるな〜
欲しい・・・
Posted by Riz at 2013年02月05日 23:44
食器だな
断捨離したときにやったけど…最近はまったく…
使ってないのあるある!!
たまには整理しないとね

ロングブレス私もジャザの筋トレの時意識してやってるよ〜
Posted by 琴ママ at 2013年02月06日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。