2013年02月16日

乾燥肌チェックしながら、リフトアップ効果抜群!!

なんとか風邪も回復して元気になってきました。

しばらく自分のことは何もしてなかったので、今朝はソニックをしました。

マメにやらないと、リフトアップしないのよねぇ〜

久しぶりに、顔がシャキッと引き締まった感じがします。

私が使っているのは、ソニックローズ。

ソニックローズ
リフトアップ効果がかなり期待できます。

ジェルも美白用とリフト用があって、今はリフト用を使ってます。

購入ん時に選べるんだけど、美白用を多めにして、少しリフトを入れてみた。

シミ・シワ、両方気になるんだけど、ソニックローズは、『リフト』ってボタンがあるの。

いつもの超音波の他にリフトアップ効果アップしてくれる。


エステナードソニック
たっぷりジェルを乗せます。


肌が乾燥してる時は、あっという間にジェルが吸い込まれてるみたいで足りなくなってくる。

肌がそれほど乾燥してないと、1回でできちゃう。

これ、肌の乾燥してるかどうかチェックになるねー。

夜にすっぽんのジェル付けて寝ると次の朝がだいぶ違うみたい。

今朝は、1回のジェルで、リフトアップまでできちゃったよ。

リフトを使うと、電池をだいぶ使うみたいで、このときはコードをつないで使用したほうがいいみたい。


ソニック コード
コードレスとコードを使用しても使えます。


太ると顎の周りに肉がつくから、痩せたときブルドック顔になっちゃう。

それがこの年になると、かなり目立ってくるから気になるんだよねー。

1回で、バッチリリフトアップってわけじゃないけど、これ以上ブルドックにならないようにそながら、少しずつ効果を出していく。

エステナードROSEは、おうちで出来るエステですね。



br_banner_senpuuki.gif



posted by なちゅらる at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エステナード、どんどん進化していって
ますよね〜!! リフトアップまで
してくれるのは、すごく嬉しい機能☆

TVとかボーッと見ながらでもケア
出来るし、こういうの欲しいんですけど...
今、賀来千賀子さんがイメージキャラクター(?)
されている、美顔ローラーもすごく
欲しいんですよ♪♪
ローラーが球体になってて、すごい気持ち
良さそうなんですよね(*´ω`*)

Posted by ゆぅひまま at 2013年02月18日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323128724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。