2013年03月04日

久しぶりのドックカフェ

運動をしようと思って、ワンコと出かけてきました。

散歩すると、100Mも、歩かないので、お散歩はしてません。

たまに、ドックランに行ったりしてるくらいなんです。

今回は、私も運動するという目的で、行きました。


もなか
うちの、わがままお嬢様です。


行ったのは、深谷にある、『まろんプリン』

久しぶりにいったのですが、初めて行った時の写真が残ってました。

しかも、1冊目の1ページにありました。わーい(嬉しい顔)

嬉しいですねぇ〜

行ったのは、土曜日でかなり強風でした。

ドックランどころではありませんでした。

ってことで、餌のサンプルをもらって、かぶりものを買ってきました。

どお?


もなかのかぶりもの
これで、ご飯のときも耳が濡れないよね。


すっかり運動するのを忘れてました。

そういう時も、あるかぁ〜(しょっちゅうです・・・)ふらふら




posted by なちゅらる at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 可愛い♪かぶりものも似合ってる!
ちなみに我が家には猫がいます。
運動とは無縁の食っちゃ寝生活で
どんどん肥満体に・・・ふかふか♪
愛らしいです^^
Posted by ミイコロ at 2013年03月05日 10:57
すっごいお上品な顔立ちですね(*´∀`*)
うちの、くぅとは正反対です〜
うちは、ブサカワジャンルなので(笑)

カブリモノ♪♪
そっか〜! 耳が垂れてるワンちゃんは
こういうアイテムも必要なんですね!
ピンクがよく似合ってて可愛いです☆


Posted by ANZUさん、こんばんわ☆ at 2013年03月05日 22:56
ワンちゃん、かわい〜♪
トイプーかな?
「わがままお嬢」なんですか?
うちも、ときどきチンピラ(笑
Posted by Riz at 2013年03月05日 23:24
わ〜お上品な感じのワンちゃん
そっか〜トイプードルはご飯食べるときに耳汚れるんだ〜
この被り物ナイスだね(笑
Posted by 琴ママ at 2013年03月06日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

