2013年03月08日

毛穴スッキリ、トロ〜リとろけるクレンジング

クレンジングや洗顔、ポイントメイク落としなど、何度もやるのって面倒!!

でも、ちゃんと落ちてないと、目の下がクマ!!パンダ!?

結局何度も洗うことになっちゃうんだよね。

1回でクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージまでできちゃうドゥオを使ってます。


ドゥオ
ドゥオ ザ クレンジングバーム


蓋を開けると、硬いクリームのようです。


クレンジング
こんなに硬いのに、顔に塗って大丈夫?と思ったくらい。


F1002407.JPG
でも、あ〜ら不思議。


F1002408.JPG
クルクルしてるうちに、トロ〜リ柔らかいクリームに変身です。


本当に落ちてるかどうか、ソニックで試したことがあります。


F1002410.JPG
ソニックのクレンジングでやってみたら、全然汚れが付いてこなかった。


これ、良いねぇ〜

1回だから楽チンだし、ちゃんとメイクもポイントメイクも落ちてるから、私にピッタリよ〜ん。

もちろん、リピしてるよー。


エイジングケア成分がギッシリで、クレンジングの後も突っ張ったり、ベトベトしたり乾燥なんてありえない。

リピすると、30日、45日、60日と届けてもらう間隔が選べるから嬉しよ〜。

まつげエクステしてる時も、ドゥオ ザ クレンジングバーム使ってたけど、全然大丈夫でしたよ。

まだまだリピしていきますよー。

posted by なちゅらる at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
このクレンジングいいよね〜
久しぶりに使いたいわ〜
次は久しぶりにコレ買おうかな
Posted by 琴ママ at 2013年03月08日 23:28
ドゥオ ザ クレンジングバーム、わたしも大好きです♪
落ちもいいし角質ケアもきちんとできるし、
乾燥もしないしね(*^^*)
Posted by Riz at 2013年03月09日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343455160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

