2013年05月06日

一人ランチ、デビューしました

とうとう一人ランチ、デビューしました。

イタリアンが好きなので、いってみましたよ〜


イタリアン
意外と近場にあったので、嬉しいです。





お店の中の雰囲気がとてもステキです。


IMG_2782[1].JPG
まるで、イタリアに行った気分!?


デザートがあるコースのランチにしました。

一人なので、ちょっとだけ贅沢(笑)


IMG_2773[1].JPG
ランチサラダ



IMG_2775[1].JPG
パン。ブルーベリーのパンが美味しかった。



IMG_2778[1].JPG
牡蠣が入った、贅沢なパスタ


IMG_2784[1].JPG
イタリアのティラミスは、形があまりなく柔らかです。


お店の雰囲気も、店員さんもとても良かったよ〜。

ここは、また行ってみたいと思ったよ。

やはり、お店が良くても店員さんのイメージや接客が悪いと行く気になれないからねー。





ステップ
埼玉県坂戸市中小板950−5
049−284−8289
posted by なちゅらる at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなランチ!
おひとり様、ゆっくりできていいかもしれないと思っちゃいました(*^_^*)
Posted by レモンキャラメル at 2013年05月06日 19:53
1人だとどうしてももったいなくてお店に入れない琴ママです(笑
ま、勇気がないってのも理由だけど(汗
でもすてきなランチだわ

あ、スカート完成しました
またアップするので見てね
Posted by 琴ママ at 2013年05月06日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359131987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

