2013年05月07日

駅から歩いて行かれる、イタリアンランチ

カフェランチレビューが続いてます。

一人ランチがなれると、次はどこに行こうか楽しみになります。

友達や家族で行くのは、もちろん楽しいのですが、一人も行ってみるとのんびりできて、良いよ〜

一人で行く時は、イタリアン系で、ランチもちょっと料金が高めの方を選んじゃいます。

だって、支払いは一人分だもんねー。



イタリアン
アル・パッソ
坂戸駅の近くにあるので、駅から歩いてもいかれます。

車は、お店の前と横にコインパーキングがあります。

前、横のパーキング利用券提示でランチ100円ディナー200円割引あります。

一人だったので、ランチの肉のコースを選びました。


IMG_2917.JPG
ランチマットも可愛い〜♪



IMG_2918.JPG
アンティパストのトマトが可愛くて、美味しいの!


IMG_2919.JPG
パンは、普通かなー。どちらかというと、私が作ったほうが美味しいかも(笑)



パスタ
パスタは、エビがプリプリして美味しかったー!


IMG_2922.JPG
メインの鶏肉は、野菜ソースがゴロゴロ。
メッチャ美味しかったよ。これは、もっと食べたいねー。


IMG_2924.JPG
デザートのシフォンケーキは、柔らかでふんわりしっとりしてました。
シフォンって、パサつきがきになるんだけど、しっとりしていてこれはいける!


娘も誘えば良かったかなー。

途中でメールしたりしてたけど、遅いよね(汗)

ここは、絶対もう一度行ってみたい店でした。




アル・パッソ/Al Passo
坂戸市緑町3-8
電話:049-284-2837
posted by なちゅらる at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ANZUさん、こんにちは(*´∀`*)

コースを1人ランチなんてすごいです!!
私もチャレンジしてみたい♪♪
でも、1人きょどって、キョロキョロして
しまいそうな予感も:(;゙゚'ω゚'):

エビ大好きだから、エビのパスタ惹かれますw
そっか〜、1人ランチだとちょっとお高め
設定でも行けますよね☆☆



Posted by ゆぅひまま at 2013年05月08日 17:41
めっちゃおいしそう
しかも大量
満腹になりそうだわ
Posted by 琴ママ at 2013年05月08日 22:56
 こんばんはANZUさん。
最近は一人ランチにどっぷりですね♪
(レビュー、楽しく読ませていただいてます。)

そうゆう私も一人で気になるお店にフラッと行く
のが大好きで・・・昔は苦手だったんだけど
最近は一人の方がゆっくり出来るし気楽で^^

それにしてもこの時間にこの写真は(AM2:30)
お腹空いてきた(笑)
Posted by ミイコロ at 2013年05月10日 02:27
こんばんは〜

一人ランチ、素敵♪
いつも画像でごちそうになってます(*^_^*)

これからも続編楽しみに
していまーす!!
Posted by レモンキャラメル at 2013年05月11日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359388590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

