2013年05月16日

超かわいい〜♪ 3Dアート

最近、娘もカフェランチにはまってます。

GWの前に、うちから近い場所にあるカフェに行ってきました。

その翌週、テレビをみていた娘が「このあいだ行ったカフェがTVにでてるよー!」と娘が発見!!

なんとラテアートが3Dに!?

早速行ってきました。


ラテアートをやってるカフェは多くなってきましたね。


ラテアート
可愛いパンダさん♪


しばらく眺めて写メってました。

テレビでやってたのは、3Dアート。

かなり盛り上がってました!!


3Dアート
可愛い〜♪
しばらく眺めて、撮影会になってました。


そして、その1週間後も上の娘と友達と行ってきました。


3Dアート 猫とクマ
3Dアートは、時間がかかるためにワンテーブルで1個だけなんです。


メニューにない商品で、言わないとやってくれないようなのですが、初めは店の方が「テレビを見たんですか?」って、ちょっぴり宣伝してるようだった。

でも、友達を連れて行ったときは、ラストオーダーギリギリだったけど、受けてくれた。

閉店は19時だったんだけど、「まだ時間がありますから、ゆっくりしていってください」と快く言ってくれた。(時計をみたら、15分前だった。)



IMG_3005.JPG
IMG_3007.JPG
かわいくって、なかなか飲めない・・・


ここは、我が家から車で10分位でいけるので、また時間に余裕があるときに行ってこようと思う。


カフェ チョコッティー (Cafe ChocoTea)
埼玉県坂戸市仲町1-2
049-284-7426
定休日 月曜日  駐車場有り
[火〜金] 10:00〜19:00
[土・日] 9:00〜19:00











posted by なちゅらる at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ANZUさん、こんばんわ☆

ラテアートはよく知ってましたけど、
3Dのラテアートがあるなんて初めて
知りました〜!!!!!
きゃー♪ 可愛い〜(ノ´∀`*)
崩しちゃうのが勿体ないですね〜

自宅から10分の所にあるなんて
いいですねw 通っちゃいそうです♪♪


Posted by ゆぅひまま at 2013年05月17日 21:02
こんにちは^^
ご無沙汰してました<_o_>
3Dアートの初めて見ました。
とっても可愛いですね♪
これは撮影会になりますよね。
イラスト崩しちゃうのがもったいないって
感じになりますね^^
Posted by りえ at 2013年05月19日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

