2013年06月05日

ナチュラルに若返りたい

先月、娘の学校の体育祭が終わりました。

学校まで徒歩15分、車で1〜2分のところにあるのですが、歩いていきました。

少しくらい歩かないと足腰が弱ってきますからねー。


自然にいつまでも若くいるために、好きなことをしていようと思います。

タイトルもナチュラルを加えました。

仕事場をナチュラルに少しずつリメイクしてます。

家もナチュラルにしたいのですが、長期計画でウキウキしながらやろうと思います。

そんな話を今日も教室でワイワイやってました。


パン教室
パン・ド・カンパーニュもオープンサンドにしたら、美味しいよ♪


アンパン
あんぱんも、めっちゃ美味い!


IMG_3245.JPG
チャリンコのオブジェ、欲しかったんだよねー。


この間、出かけた時に買いました。マジ、可愛い〜♪

この間お茶会で、写真を撮ってもらったんだけど、かなり顔がぽっちゃり系・・・・(泣)

先日にソニック1回やったくらいじゃ、間に合わないのよ。

やっぱ、アンチエイジングのためには日頃のお手入れが大切なんだよねー。

ぽっちゃりよりも、小顔のほうが若く見えるしね。

せめて、背中が丸くならないように意識するよ。



今後は、女子会っていう年齢じゃないような気がするので、『お茶会』とか『ランチ会』とか『カフェ巡り会』とか、いろいろ計画してやってみたい。

posted by なちゅらる at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ナチュラル・リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん、かなりオシャレなオープンサンドじゃない〜
この時間に見るのは…きついぞ(笑
Posted by 琴ママ at 2013年06月07日 00:15
ANZUさん、こんばんわ☆


こちらでは、運動会とか体育祭は
秋が主流なんですけど、そちらでは
今の時期なんですね〜!!
梅雨時期だけど、お天気だったから
良かったですね(*´ω`*)

自転車のオブジェ可愛いですね〜!!
玄関とかに置いたり、庭に置いたり
しても良さそうです♪♪


Posted by ゆぅひまま at 2013年06月07日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365308090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。