2013年06月11日

おうちリメイク

きのう、ソニックをしました。

毎日やれば、随分変わるんだろうけどね。

でも、友達に「肌の調子良い?キレイ〜」と言われ、ウキウキでした。

1回でも変わるんだから、ソニック凄いよねー。

おうちや仕事場をナチュラルにしようと思ってますが、どういう風に何をするかまだ試行錯誤してます。

やっと家のリビングの一部を板壁にしました。


一度作った板壁が難しくて、壁紙にしました。


リビングの板壁
ここまでで、壁紙が終わりました。


何とも中途半端なんですが、自己満足です。

板壁の左角は、タイルなので、どうしようか悩んでます。

木製の棚を置いてみようかなとも思ってます。

写真撮るのにどかしたんだけど、ゴミ箱があります。

それ、どーしよー(^_^;)

まだまだ、考えることがいっぱいあります。


エコたわし ドレス
ドレスのエコたわし


エコたわしを作ったり、雑貨を買ったりしてます。

ドレスのエコたわし、しばらく飾っておくかなー(笑)


IMG_3293[1].JPG
アンティーク アイロン


これも、可愛いでしょう?

今度、娘の友達親子で、ランチ会をやろうかと思ってます。

ワクワクするなぁ〜








posted by なちゅらる at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ナチュラル・リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。遊びに来ました♪
壁紙、本物の板壁に見えます!すごいですね!
アクリルたわし、ご自分で作られるんですね。
器用で羨ましい。。。

そして、ゴミ箱。
置き場所に困りますよね^^;
Posted by がらがらどん at 2013年06月11日 23:20
 アンティークアイロン可愛いすぎ!!

こんばんはー。おうちリメイク良いですね♪
ANZUさんは本当に器用だしセンスもあって羨ましい。

ちなみに私は暑さに負けて必要最低限の動きで
グッタリな毎日・・・活力溢れるANZUさんを
見習わないとね。

どんどん暑くなってきてます、体調崩さぬよう
お気をつけ下さい!
Posted by ミイコロ at 2013年06月12日 22:26
すっごーい
仕事してるのにここまでやっちゃうなんて〜
尊敬です!!
Posted by 琴ママ at 2013年06月13日 00:43
壁紙変えるだけで、お部屋の雰囲気
ガラリと変わりますよね〜!!
最近は、輸入モノとかでもいろんな
壁紙が売ってるから、私も、部分的に
変えてみたいなぁってウズウズしてます☆


ドレスのエコタワシ、可愛いですね♪
使うのがちょっと勿体ない気も...(;・∀・)


Posted by ANZUさん、こんばんわ☆ at 2013年06月13日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。