2012年09月14日

愚痴日記です

きょう1日のやることやスケジュールって、
時間や順番の組み立てってするよね?

そんな大げさなことではなく、
これをやるためには、先にこっちをやってとか・・・・

出かけるためには、夕飯を作って、
明日の準備してとか。

今日やらなくてはならないことは、
今日やっておきたいことってあるよね?

それが、できなかったときってどうする?
続きを見てね
posted by なちゅらる at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

出かけてきました

夏休みも、もうすぐ終わり。
やり残したことが、なかったかな?

美容もダイエットもいっぱいやり残しが
あったように思う。

先週からハードスケジュールの中、
強行突破で、出かけてきました。

今回は、エステでなく整体(マッサージ)をやったよ。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

UV効果、バッチリ!!

昨日は、子供と子供の友達とワンコを連れて出かけてました。

車で約2時間。
1日遊んでる間に、ワンコと散歩でもしてようかと
思ってました。

運転だけだと、足が浮腫むし、
かといって一緒に遊ぶと帰りが疲れるし。


散歩くらいでちょうどいいかなーと思ってました。


続きを見てね
posted by なちゅらる at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

