2012年08月04日

やればできる!!

ANZUです。

目標達成に近ずくと嬉しいですね。
できないと思ってるといつまでたってもできない。

「自分は、できる!」
「やればできる!」

そうおもって、日々努力すれば、
結果は付いてきますね。

ダイエットも、仕事も同じだと思います。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

大自然の中のウォーキング!?

ANZUです。

昨日は、出かけてました。
いっぱい歩きましたよー。

いろいろ体験もしたし、
子供、孫中心に、やりたいことやってきました。

子供と遊ぶには、体力がいるんですよー。
ダイエットにもなりますね。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若返りながら、ダイエットしますよー

ANZUです。

年と共に痩せにくくなってきます。
せめて、これ以上太らないようにしようと思う。

若い時と同じくらい食べてたら、太ります。
筋肉も落ちてきて、代謝が下がっているからだよね。


筋肉がないのは、自分でもよくわかるし、
娘にも言われたことがある。

基礎代謝を上げて、太らないように維持して行きたいな。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

