2014年09月22日

健康にもダイエットにも必要なもの

食べないダイエットは、栄養不足になり、体調も悪くなるばかりでなく、リバウンドします。

以前のように体重が落ちない、便秘がち、グッタリ感が抜けない。

それって、酵素が足りないのでは?

酵素って、生きていく上でとても大切な栄養素です。

酵素ダイエットで痩せた人、けっこういるよねー。

飲むタイプは、味が不味かったら続かないから、サプリならいけそうだよね。




体の中から綺麗いになって健康ダイエットしたいよね。
posted by なちゅらる at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

手間のかからないダイエット

今、注目が高まっている『酵素』は、
私たちの体の生命活動に欠かせない物質です。
熱は加えて調理する普段の食事と比べ、
ベジーデル酵素スムージーは、野菜や果物などの酵素を、
より効率的に体内に取り入れることが可能です。

ベジーデル酵素スムージー3つの特徴

【1】
<厳選された160種類以上の酵素>
野菜・果物・穀物・海藻などを原料とした酵素に、今注目の「アサイー」
「大麦若葉」「ドマロイト」を配合し、総合的な栄養補給をします。

【2】
<お腹の減りにくい進化型スムージー>
水を入れると膨らむ食物繊維グルコマンナン配合で、カロリーを控える
だけでなく、空腹感を感じさせないと、今注目されている成分です!

【3】
<サッと溶ける粉タイプだから、簡単手間いらず>
従来の『野菜を洗う』『野菜を切る』『ミキサーにかける』『ミキサーを洗う』という
面倒な作業が必要ないので、手間なく毎日続けられます。


ベジーデル酵素スムージー


大流行の酵素スムージー
posted by なちゅらる at 12:40 | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ダイエットは、お片づけからはじめましょう

食器棚を整理しました。

かなり詰め込んでて、中には、10年間使ってなかったものまでありました。

新しい食器を買う楽しみが増えました。

レンジ台も新しくしたいけど、あれもこれも無理なので、もう少しデザインやら考えがまとまったらにしようと思います。

カントリー調もいいよねぇ〜

ダイエットするなら、まず始めに部屋の掃除をすると良いって、どっかで聞いたことあよ。

食器は、重たいから、お腹に力を入れてから持たないと腰痛の原因になります。
続きを見てね
posted by なちゅらる at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

