2013年01月29日

チョコレートダイエット

ヘルパー2級の終了書をいただきました。

マジ、嬉しいです。

昨日は、スクールの仲間達と打ち上げで、カラオケをしてきました。^^

私が行ってたヘルパー2級のスクールも、とーっても楽しかった。

楽しく勉強って、いいですよ〜。

スクールに行くのがウキウキするから、1日たつのが早いこと。

また、集まろうって言ってたので、来月はバレンタインがあるので、友チョコを上げようかな。

皆さんは、バレンタインはどんなチョコ?
続きを見てね
posted by なちゅらる at 09:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

猫背改善ダイエット

穏やかに暖かい日が続いて、嬉しいです。

皆様、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

今朝は、ロングブレスと「楽々ウエスト痩せ、ペッタンコお腹のエクササイズ」をダンベルもってやりました。

二の腕にも効いてるようで、いいかも〜

これって、テレビ見ながらできちゃうから、いいよー!

やはり基本は、姿勢を正すことですね。

続きを見てね
ラベル:猫背 マッサージ
posted by なちゅらる at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

DIYでダイエットできる!?

料理や旅行、遊びが大好きです。

今週末も、でかけます。

うちは、埼玉県でも田舎のほう。
若いとき都会暮らしもあこがれたときがあったけど、田舎に住んでみるとここも都。

元々農家の家に嫁にきたんだけど、パン作りもやってる(笑)
庭にピザ窯とバーベキュー炉が欲しくなった。

ネットで調べたら、ピザ窯作りは男性がやってるくらい、重労働で大変な作業みたい・・・
かなり、ダイエットになるかも。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 08:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

