2012年10月29日

脂肪がどんどん燃えるエクササイズをやってみました

寒くなってきました〜。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
夜は、バスソルトで温まり、朝はエクササイズをやって脂肪燃焼します。

ダイエットするには、やはりある程度は筋肉の維持が大切です。

激しいスポーツは、無酸素運動になるので、ゆっくりスローでできるエクササイズがいいよね。

ダンス系のは、覚えるのも大変だし、動きが激しいから私には無理。
有酸素運動で、筋肉に優しく効いて効果のあるエクササイズをやってみました。

これ、優しいけど、効いてるねー!!


続きを見てね
posted by なちゅらる at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

のんびりゆっくりダイエットで、効果アップ!

最近、友達とランチすることもなかったんだけど、
いよいよ来週は、ランチしまーす。

料理だけでなく、お店の雰囲気も楽しみたい。
友達とのんびり、おしゃべりしたり、
やっぱ至福の時間って必要だよね。

「余裕」って必要なんだって、
誰かのブログに書いてあったけど、
そうだよなぁ〜

やっぱ、パツパツじゃ、考える余裕すらないし、
失敗の原因にもなるからねー。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 15:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ウエスト引き締め効果抜群!!

明け方、寒くて5時に目が覚めた。
昼間は、まだ暑い日があるから、
体調崩しやすいね。

みなさん、気をつけてくださいね。

夏、シャワーだけにしてなかった?
シャワーにすると、痩せないからご注意ですよー。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

