2013年03月08日

毛穴スッキリ、トロ〜リとろけるクレンジング

クレンジングや洗顔、ポイントメイク落としなど、何度もやるのって面倒!!

でも、ちゃんと落ちてないと、目の下がクマ!!パンダ!?

結局何度も洗うことになっちゃうんだよね。

1回でクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージまでできちゃうドゥオを使ってます。


ドゥオ
ドゥオ ザ クレンジングバーム

続きを見てね
posted by なちゅらる at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

あなたの体内年齢は、いくつですか?

一瞬、見た目は若く見られるのですが、ほんの一瞬だけです。

よく見ると、気になるところがいっぱい・・・・

生活習慣で、アンチエイジング度が変わるとも言われてます。

ダイエットは、できても老け顔じゃ、いやだなぁ〜

体内年齢は、「皮膚年齢」「骨年齢」「筋肉年齢」「心臓・血管年齢」「脳・神経年齢」の5項目で判定されるそうです。

チェックしてみたら、かなりショッキングな結果でした。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

乾燥肌チェックしながら、リフトアップ効果抜群!!

なんとか風邪も回復して元気になってきました。

しばらく自分のことは何もしてなかったので、今朝はソニックをしました。

マメにやらないと、リフトアップしないのよねぇ〜

久しぶりに、顔がシャキッと引き締まった感じがします。

私が使っているのは、ソニックローズ。

ソニックローズ
リフトアップ効果がかなり期待できます。
続きを見てね
posted by なちゅらる at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

