2013年02月08日

老けないで、元気を保つ秘訣とは?

家の片付けを、少しずつやっています。

一度にやると、嫌になるからねー(笑)

古い食器棚の中身も、だいぶ捨ててスッキリしたんだけど、食器棚そのものが古いので、ちょっと変えてみた。

レースをつけただけなんだけどね。


おうちカフェ風
しかも、レースはダイソー。


まだまだやりたい所あるけど、どんな風にするか検討中!
カフェ巡りしながら、少しずつ変えていこうと思う。

最近、古民家カフェとかあるけど、自分は老けたくないって思うよ。



br_banner_senpuuki.gif

続きを見てね
posted by なちゅらる at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

可愛いポーチ付きで、肌の保湿バッチりよー!

寒くて乾燥が気になりますね。

暖房の部屋に居ると頬の下辺りや、口の横の乾燥や小じわが気になります。

スパンコールが可愛いポーチ付きのスキンケアのトライアルを試してみました。


アテニア ポーチ
ピンクで、キラキラスパンコールが可愛いでしょう?

続きを見てね
posted by なちゅらる at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

顔のつぼ押しでフェイスラインをスッキリ〜

太ったときに、頬にだいぶお肉が付いてしまったのが、なかなか落ちない。

年齢と共に重力には逆らえないようで、いわゆるブルドック顔!?
老けていえるし、マジ嫌だよねー。

首や顔の生肉をとるつぼ押しをやってみたよ。
アプリでインストールしました♪

スマホやアイフォン持ってる方は、無料でインストールできますので、
『ダイエットに効くつぼ』で検索してみてね。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

