2012年12月29日

肌荒れが改善して、シワ防止!

寒くなってくると気になるのが乾燥肌。

やはりカサカサの肌って、老けて見えちゃうじゃない?
特に、目の周りとか、口の周り。

乾燥したところから、シワが出来るみたいだし。
今まで不精だったから、少しはお手入れしないとねー。

あれこれ、いろいろつけるのは面倒なので、簡単に済ませるのがいいよね。

でも、何でも良いってわけじゃなくて、私にとって凄く良い救世品になったんだよね。


続きを見てね
posted by なちゅらる at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

いつまでも若くいるために

健康・美容大好きです。
パーツが悪いので、美人でもなくキレイでもないのですが、
おばさんと言われるのは、イヤだなぁ〜

以前、「もう40過ぎたんだから、おばさんといわれても
しかたないよ」と言ってた女性がいました。

それに、「もう年だから・・・」って言う人もいるけど、
だったらなんなのー?って言いたい(けど言わない)

やっぱいつまでも若くいたいですよー。
いつまでも、勉強。
そして、遊びも楽しみたい。


続きを見てね
posted by なちゅらる at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

エステナードソニック ローズ、リフトの口コミ

朝から、雨です。
町民体育祭は、どうなるんだろう??

今朝のエステナードソニックは、
ジェルをホワイトからリフトジェルに変えました。

エステナードソニック


これで、さらにリフトアップが着たいできます。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

