2012年10月01日

老け顔になりたくない・・・

ANZUです。

今日は、朝から酵素をたっぷり摂りました。

酵素ゼリー

これ、あんず味で美味しいの。

酵素が、少なくなってくると
代謝も落ちてくるし、お肌のターンオーバーが
さらに遅くなる。

実際年齢よりも老化が進むらしいよ。
きゃ〜、恐ろしい・・・


br_banner_senpuuki.gif

続きを見てね
ラベル:酵素
posted by なちゅらる at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

健康にアンチエイジングしましょ〜

週末は、いつも仕事です。

今週は、ちよっとハードでした。
9月って、ギックリ腰をやる人が多いそうです。

夏の疲れがでやすいのかもね。

立ちっぱなしの仕事のときは、ホント疲れます。
足は浮腫むし、腰はだるく痛くなるし。

このままにいておくと、ヤバイのかもね。
腰が曲がると、老けて見えちゃうじゃない?

アンチエイジングのためには、健康にならなくちゃね。

続きを見てね
ラベル:温泉 整体 エステ
posted by なちゅらる at 08:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

久しぶりのカットです

髪を短くカットしました。
すっきりしましたぁ〜

わんこは、定期的にトリミングに行くのですが、
私は、後回しになってしまって、
美容師さんに驚かれました。

今まで、決まった美容院がなくて、
毎回、色んなところに行ってました。


そろそろ、決まりそうです。


br_banner_senpuuki.gif続きを見てね
posted by なちゅらる at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

