2012年12月04日

自宅エステ、やりました〜

めっきり寒くなりました。
今年は、乾燥がひどいみたいで、肌がカサカサになってるときがある。

乾燥するとシワっぽくなって、老けてみえちゃうのよね。

特に口の周りがシワっぽいと、かなり老けてみえちゃう。
鏡をみて、ぞっとした。

頬のお肉が少しついちゃってるので、そこがシワになると、老けたブルドック?

きゃ〜!!嫌だよー!!

リフトアップしなくちゃ〜(汗)
続きを見てね
posted by なちゅらる at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

夏の疲れは、温泉で♪

最近、ぼちぼち片づけをしながら
模様替えをしています。

模様替えって、めったにしないから意外と大変!!
子供に手伝ってもらって、ボチボチやっています。

昨日は、手伝ってくれたご褒美に
温泉に行ってきました。



br_banner_senpuuki.gif

続きを見てね
posted by なちゅらる at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

朝から、自宅エステで頑張ってます

今朝も、たっぷりゲルを付けて、
おうちエステやってました〜♪


朝から、自宅エステです。エステナードソニックローズ

超音波にして、水を垂らすと
水がはねて踊ります。

細かい振動が、
私のタルタル頬を上げてくれるの。

続きを見てね
ラベル:自宅エステ
posted by なちゅらる at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

