2013年03月11日

千切りスライサーで、サラダが美味しく食べられます

昨日の強風は、すごかったです。

砂風で、目が痛かったけど、花粉症は改善してるので、今日は何ともないです。手(チョキ)

最近カフェ巡りをしてますが、おうちでもカフェ風にワンプレートごはんにしてます。

なんと、100円ショップに大皿が売ってたので、ワンプレート用に使ってます。

そして、きょうレシピも載せてみました。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

おうちカフェにはまってます

カフェ巡りをしたら、おうちでもマネをしてみたくなりました。

おうちカフェをやっています。

昼間は、仕事や学校でいなので、夕飯にカフェ風にワンプレートにしてみたりしてます。

意外とはまってるのは、子供だったりして(笑)


おうちカフェ ハンバーグ
久しぶりのハンバーグです。



続きを見てね
posted by なちゅらる at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

太らないお弁当、初公開!!

きょうは、娘が部活なので、お弁当を作りました。

お弁当箱が小さいので、おかずを入れ宇野が大変!!

ご飯が保温できるタイプなので、ご飯はホカホカです。


F1002366.JPG
から揚げ、ひじき煮、ミニトマト、キャラクターかまぼこ

うちの子、ひじきが大好きなんです(笑)

若い娘のお弁当じゃないみたいかな?




続きを見てね
posted by なちゅらる at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

