2012年09月26日

楽しく美味しく食べて、アンチエイジングダイエット

ここ最近、福祉の仕事もちょっと忙しくなってきました。

でも本業は、教室なので、
これからは、こちらのほうをもっとメインに
していこうと思います。


今朝は、骨盤ダイエットをして、
自宅エステのソニックをやりました。


顔も、ボディーも気持ちも引き締めていこうと思う。
美味しく食べて、キレイに健康にアンチエイジングダイエット
していこうと思うよ。
続きを見てね
posted by なちゅらる at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

オリーブオイルで、脂肪が付きにくい

今日は、一日雨。
朝から、お風呂に入り、自宅エステでソニックして、
のーんびりした一日でした。

きょうの夕食は、イタリアン。
ちょっとアレンジしながら、作りました。

ペンネのトマトソースとキッシュ。
それに娘が、ワッフル食べたいと言うので、
作ってみました。

マジ!うまーい!!!

続きを見てね
posted by なちゅらる at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

今、イタリアンにハマッてます

アンチエイジング、体も心も若返りを目指して!
好きなことを仕事にしたり、
休みの日には、リラックスすることや
自分磨きもします。

料理は、好きだし、得意分野なので、
パンやケーキ以外にもやってみたくなった。

それで、先月からイタリアンを習い始めた。


br_banner_senpuuki.gif
続きを見てね
posted by なちゅらる at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

