2013年03月04日

久しぶりのドックカフェ

運動をしようと思って、ワンコと出かけてきました。

散歩すると、100Mも、歩かないので、お散歩はしてません。

たまに、ドックランに行ったりしてるくらいなんです。

今回は、私も運動するという目的で、行きました。


もなか
うちの、わがままお嬢様です。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

新年に富士山を見ました

昨年中は、訪問いただき、ありがとうございました。

今年も、よろしくお願いします。

年末年始、仕事でした。
元旦、仕事を終えて、温泉に行って来ました。

今回は、初めてのところでした。


IMG_2066[1]
車で移動中、娘が撮ってくれました。



続きを見てね
posted by なちゅらる at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

かぴぱら温泉で、癒されました

毎日寒いですが、何とか元気です。
ヘルパー2級も、あと実習で終わります。
楽しかったよ〜。

楽しすぎて、友達に勧めちゃいました。

ホームヘルパー2級は「介護職員初任者研修」に変わります。
介護職員初任者研修は、実習がないけど、筆記試験がある。
筆記試験になったら無理だろうから、今のうちにヘルパー2級を取りに行ってた。

平成24年(2012年)度末までに受講を開始した人まで「初任者研修修了者」とみなされ、
平成27年(2015年)度からの介護福祉士国家試験の受験資格に必要な実務者研修の必要時間が、短縮することができる。

そこまでやるかどうかわからないけど、2級くらいあってもいいかなと思った。

クリスマスイブも講習だったので、合間の休みに動物園に行ってきました。



続きを見てね
posted by なちゅらる at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

