2012年11月19日

エア・フェスタ浜松

浜松基地の航空際に行ってきました。
エア・フェスタ浜松2012


土曜日午前中仕事して、その後出発しました。
途中、雨・風が強くて落ち葉の嵐が飛んでくるし、運転も必死でした。

でも、現地に着いたら雨は上がってました。
超〜寒かったです。



続きを見てね
posted by なちゅらる at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

楽しくウィーキングで、ダイエットとアンチエイジング効果!!

ウォーキングって、苦手なんです。
仕事の合間にやるエクササイズならできるんですけどね。

でも昨日は、歩いてきましたよー!!
日ごろ、歩かない私がかなり歩いて、疲れるくらいでした。

帰りは、人の渋滞で大変だったんだけど、楽しかったー!!

今朝は、足が浮腫みもなく、すっきりしてます。
やはり、歩くのはいいですねー。


br_banner_senpuuki.gif

続きを見てね
posted by なちゅらる at 08:57| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

久しぶりのドックラン

久しぶりのドックランに行ってきました。

以前にも行ったことがある、とても広いドックラン。
まるで、埼玉県じゃないみたい。

避暑地にいる感じです。

まずは、ランチからしました。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

