2012年10月17日

隠れ家でランチ

久しぶりのランチです。

隠れ家的カフェで、地図みただけじゃわかりにくい所にあります。
友達の案内で、行ってきました。

きのうも、よく食べた〜


br_banner_senpuuki.gif

続きを見てね
posted by なちゅらる at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

片貝花火

毎年恒例の片貝の花火に行ってきました。

関越で小千谷インターで降りて、
ジャスコに車を止めていきました。

ジャスコからシャトルバスが出ています。
ジャスコの脇の道で、十分見れますが、
シャトルバスで行ったほうが、もっと近くで見れます。

片貝の花火は、毎年9月9,10日です。
hanabi4.jpg
(「片貝まつり」公式サイトからお借りしました。)



br_banner_senpuuki.gif
続きを見てね
posted by なちゅらる at 09:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

やっぱり、行ってきました

最近、ぼちぼち部屋の片づけをしています。
昨日も、使わなくなった部屋の片づけをしてました。

そしたら、お宝発見しちゃいました。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


さっさと、出かけてきました。
もちろん、娘が行きたがってた温泉に・・・


br_banner_senpuuki.gif続きを見てね
ラベル:整体 岩盤浴
posted by なちゅらる at 19:20| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

