2012年12月14日

ピザピール買いました

ピザ窯を作って、ピザを焼いたとき、裏が焦げてしまったので、
これは、ピザピールがないとダメなんだーと思い、購入しました。

煉瓦を買ったホームセンターには、売ってなかったので、ネットで探しました。
そのとき、ピザストーンもあったので、オーブンで使えるように1枚購入!!

いや〜、嬉しいですね。
美味しいピザができますよー!!

br_banner_senpuuki.gif
続きを見てね
posted by なちゅらる at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

ついに、ピザ窯完成!!

めっちゃ寒くなりました。

ダイエットも、エクササイズで温まります。
動いてないと寒いです。

寒いけど、ピザ窯作りました。
煉瓦って、意外と重たいです。

土を平らにしたり、ブロックや煉瓦を運んで積み上げたり、かなり重労働でした。


br_banner_senpuuki.gif

続きを見てね
posted by なちゅらる at 07:45| Comment(6) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

