2013年05月16日

超かわいい〜♪ 3Dアート

最近、娘もカフェランチにはまってます。

GWの前に、うちから近い場所にあるカフェに行ってきました。

その翌週、テレビをみていた娘が「このあいだ行ったカフェがTVにでてるよー!」と娘が発見!!

なんとラテアートが3Dに!?

早速行ってきました。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

駅から歩いて行かれる、イタリアンランチ

カフェランチレビューが続いてます。

一人ランチがなれると、次はどこに行こうか楽しみになります。

友達や家族で行くのは、もちろん楽しいのですが、一人も行ってみるとのんびりできて、良いよ〜

一人で行く時は、イタリアン系で、ランチもちょっと料金が高めの方を選んじゃいます。

だって、支払いは一人分だもんねー。



イタリアン
アル・パッソ
続きを見てね
posted by なちゅらる at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

一人ランチ、デビューしました

とうとう一人ランチ、デビューしました。

イタリアンが好きなので、いってみましたよ〜


イタリアン
意外と近場にあったので、嬉しいです。




続きを見てね
posted by なちゅらる at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

