2013年05月03日

一人ランチカフェデビュー

最近、カフェ巡りにはまっています。

以前から行きたかったアンティークなカフェに行ってきました。

前は、ランチもやってたそうなんですが、今はランチはないそうです。

駐車場がなかったので、近くのコインパーキングに停めて歩きました。



トワトワト
広くはない店ですが、可愛い雑貨が飾ってありました。


続きを見てね
posted by なちゅらる at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

新しい古民家カフェに行ってきました

今日は、暖かくなりました。

今朝は、ソニックをしました。

IMG_2844[1].JPG
私のソニック専用のポーチです。

ほうれい線も短くなり、嬉しいです!!

これからも、健康にアンチエイジングしていきます。

娘と、古民家カフェに行ってきました。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

山小屋でカフェランチしてきました

最近、カフェ巡りが多くなってきました。

意外と近場にあるので嬉しいです。

うちも田舎なのですが、さらに田舎の山奥に行ったような感じのカフェに行ってきました。

我が家も、少し部屋を変えようと思って、いろんなカフェを見て参考にしてます。


続きを見てね
posted by なちゅらる at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

