2013年03月23日

カフェ巡りしてきました。

お友達とカフェランチしてきました。

わりと近くに素敵なお店がありました。


d0224090_21413468.jpg
ここにお店があったのは、知ってたんだけど、今回初めてランチしてきました。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

絶対わかりにくい、一軒家カフェ

娘とカフェ巡りしてきました。

一軒家カフェ パチャンガ

iPhoneナビで行ったのですが、わかりにくく電話で聞きました。

これじゃ〜わからないかもっていう所にありました。


一軒家カフェ
看板も気がつかなくて、普通の家しかないので、ここが店だと思わなかった。






続きを見てね
posted by なちゅらる at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

カフェ巡り

お友達とカフェ巡りをしてます。

ステキなカフェがいっぱいあるんですねー。

ランチも楽しいけど、お店の雰囲気や雑貨など見るのも好き。

やはり、友達同士でおしゃべりは、楽しいよ。

一人で行ってみたいけど、まだ勇気がないなぁ〜

でも、今回は一人でも行けそうなカフェでした。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

