2013年06月24日

ついに、始めました!ナチュラルリメイク♪

ご無沙汰しちゃいました。

仕事以外に、やりたいことをコツコツやってました。

少しまとめていきます!

コーヒー教室に行ってきました。

どんなことをするのか、全く想像もつかなかったのですが、とても楽しかったです。

美味しいコーヒーの入れ方も教わってきました。

同じ豆でも、入れ方によって、味がこんなに違うとは思わなかったです。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ナチュラル・リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

おうちリメイク

きのう、ソニックをしました。

毎日やれば、随分変わるんだろうけどね。

でも、友達に「肌の調子良い?キレイ〜」と言われ、ウキウキでした。

1回でも変わるんだから、ソニック凄いよねー。

おうちや仕事場をナチュラルにしようと思ってますが、どういう風に何をするかまだ試行錯誤してます。

やっと家のリビングの一部を板壁にしました。

続きを見てね
posted by なちゅらる at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ナチュラル・リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

ナチュラルに若返りたい

先月、娘の学校の体育祭が終わりました。

学校まで徒歩15分、車で1〜2分のところにあるのですが、歩いていきました。

少しくらい歩かないと足腰が弱ってきますからねー。


自然にいつまでも若くいるために、好きなことをしていようと思います。

タイトルもナチュラルを加えました。

仕事場をナチュラルに少しずつリメイクしてます。

家もナチュラルにしたいのですが、長期計画でウキウキしながらやろうと思います。
続きを見てね
posted by なちゅらる at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ナチュラル・リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

